アトム ザ・ビギニング2017/05/15

「アトム ザ・ビギニング」結局、買っちゃったよね。(笑)
1〜5巻(電子版)まで。
来月もう6巻が出るというので楽しみです。

ゆうき先生が関わってるからかどうか、パトレイバーのような雰囲気もあって好き。
オリジナルのアトムは子どもの頃にアニメを見てたと思うんだけど、話はほとんど記憶がない。余談だけど「PLUTO」がもっかい読みたくなった。

ウマタロウがカワイイやつなんですが、将来アトムを作る経緯を思うと、可哀相。しかし天馬博士の名前が午太郎とは。(笑)

M2(院生)というから23〜24歳くらいかーと思ってたら、5年も飛び級してたとか、18〜19かい、天才め!ヒロシくんの方はどーなのよ、そこ知りたいよ。

研究室には指導教官らしき先生がいないよね。佐流田教授が保護者的立場になってるけど、別に指導してないし。自由すぎるぞー

ということで、シックスを愛でつつ、ウマちゃんらぶで楽しもうと思います。←毎度わかりやすい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック