ジョジョ展に行ってきたよ2017/08/22

とりあえず、本日の戦利品。
杜王新報(2種)と公式パンフレット。

お盆休み明けの平日を狙って、展示入れ替え前&仕事の空いてる日で、ここしかないタイミングで行ってきました。
平日でも老若男女けっこうお客さんいますね〜。さすがです。

どのぐらい時間かかるかなと思いつつ、けっこうじっくり見て回ってたら、3時間弱くらい中でうろうろしてたみたい。(笑)
原画は美しかったです。カラーイラストなんてサイズも大きいし感動モノでした。ジャイロ格好良いよジャイロ。眼福。
まあ、4部メイン、8部多めで、他部はカラー原画だけでしたけども。でも楽しかった。

入れ替え後、もう1回行きたいなぁ。日程とれるかな。物販会場も早めに覗きたい(今日は力尽きた)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック