小説読んでる2017/12/13

すっかりご無沙汰しました。
10月〜11月は仕事のイベントと締め切りで、あれこれ忙しくしてました。12月になってもまだ残務があるのですが…(というかこの後に休暇とるために忙しい)


懐かしのクラッシャージョウの古い小説を、寝る前にちまちま読んでます。図書館で借りて。←
図書館にあるってのも驚きなんですけどねー。30年くらい前のやつが閉架から出てきたりして、すごいです。焼けとか匂いとか。

今読んでみて思うのは、設定が古いとかはしょうがないとして、アルフィンがめんどくせーヤツだなと。子どもの時分はカワイイと思ってた気がするのになあ。違った。(笑)
安彦アニメの方はまあカワイイんですけどね。


今月はマンガの新刊もあって、そっちも忙しいです。
進撃の巨人がいろいろ気になって!また10巻くらいから一気に読み返してしまった…っ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック