4DX2018/03/18

3/15〜17は仕事ほっぽり出して、東京で遊んできました。

クラッシャージョウってけっこう上映会的なものをやってるんですね。私がまったく知らなかっただけでー

で、「SUNRISE 4DX COLLECTION/サンライズ4DXコレクション」でやるというので、観に行っちゃったわけです。
特に4DXに興味はなかったんですが、35年ぶり(!)に映画館で観てみたいじゃあないですか。
ホントは、地元でやってくれりゃあ良かったんですけど、東北にユナイテッド・シネマが1件もない!まさかの空白地帯だったわけで。

上映スケジュールの関係で、豊洲の映画館で観てきました。水がかかるのはちょっとパスしたかったので、水は止めておいた(でもどこからか飛んできた)。爆発等に合わせてシートがゴゴゴゴ動くのは面白かったですね。
セリフの音がでかすぎて、音割れ寸前だったのが残念至極。


あとは、神宮球場でオープン戦観てきました。1日目は雨で、2日目は帰りの時間もあったので、最後までは観られなかったですけど。普段は買わないS席エリアは見やすくて良かったなー。
オープン戦なのにお客さんいっぱいいて、この頃すごいよね。
16日は、青木宣親さんのお帰りセレモニーやってました。ふふ

花粉も少なめだったので、まあまあ事なきを得て良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック