いったんクリア2020/03/28

ゼルダの伝説、ラスボス・ガノンを倒しましたー
やっとかーい、なんですが、延々と祠探索とかミニチャレンジやって遊んでて。そろそろ飽きてきたから行ってくるか、と。

ハイラル城内はちょっとドキドキしましたとも。ビビりなので。
回復アイテムとか武器とか防具とか、それはもう準備万端で臨んだわけですよ。で、いともあっさりガノンを倒しちゃって、ええーってなりました。ありがとう古代兵装・矢&盾。ラクダの方がめっちゃ大変だったわ…

エンディングはゼルダ姫が嬉しそうだったんで、良かったねと。リンクは反応ないからわからんね。護衛に付いてまわるんかい。(笑)

まだ攻略してない祠も残ってるし、ミニチャレンジも残してるし、ハイラル城内で行けてない場所もあるから、全部クリアしたら追加コンテンツもやるかな〜などと思ってますが。とりあえず今は達成感。

けっこう夜中にゲームやってたせいで、もう生活時間帯がめためたなんですよ。約3ヶ月、195時間越え(今日現在)。均せば1日2時間じゃん←
こうなるってわかってるからRPGは手を出しづらいのよねえ。仕事がヒマで良かったー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック