攻殻機動隊SAC_20452020/05/12

Stay Home中にやりたいこと(趣味)はいろいろあるんですが、計画性なく気まぐれに発生します。もう少しスケジュールでも組めば良いのに、と思いつつ。

で、久しぶりにNetflixに登録。海外ドラマの新シリーズを見るのが目的だったんですけど、攻殻機動隊が目に入ったので、つい一気に観ちゃった。(笑)
シーズン1で話終わってねーじゃんーやられたー

ま、それはともかく、3DCGの微妙さをどう捉えたらいいのか。タチコマはめちゃくちゃ合うんだけど、人間がなあ。ゲーム画面ならすごいと思うし、違和感ないのにね。普通の2Dアニメならすんなり入り込めるだろうに、と思ってしまう。

キャストは元に戻ってるから良いです。
話は、昔見たときに感じたようなSFが高度すぎてわけのわからん感がなくなってしまったなぁ、という感じ。シーズン1は、前半の方がアクションもので好き。舞台が日本になったらなんだか世界観が違う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック