次のゲームは2020/08/31

いつまでも古いゲームばっかりやってましたが、信に王の剣も持たせられたし、そろそろ目標がなくなってきました。マルチプレイは、一人でも簡単なのと手が足りなくなるのがあってなあ。

ので、今どきのキングダムのゲームアプリ(シミュレーション)もちょっと試してみたのですが、自分向きじゃあないなあという感じ。シミュレーション系はどうも燃えない。やっぱり血のたぎるヤツがいい。(笑)

というわけで(?)、友人に借りっぱなし&途中で放置されてた(←)大逆転裁判2を再開した次第です。
セーブデータが2018年10月でした(マジか)。思い返せば、これをやり始めてすぐにめちゃ大変な仕事をすることになって、1年間かかりきりで、ゲームどころでなくなったのでした。
記憶を呼び起こしてなんとか進めてます。今度こそクリアして返さなければ〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック