大逆転裁判2おわったー2020/10/10

2年がかりで「大逆転裁判2」をクリアしました。(やっと友人に返せる)
途中で止まったまま丸1年以上のブランクでまあいろいろ忘却の彼方でしたが、うっすらぼんやりした記憶をたどりつつなんとか。

それ無理じゃーんって部分も当然あるけど、イケメンは死んではいけないと思っているので(笑)、その点に関しては良かった←
法廷ラストからエピローグが長くて、いつまで続くんやーってちょっと思ったり。

全ては最終話につながっていたところが、構成としては面白いんだけど、ハマったというほどではなかったかなぁ。細かい伏線は片っ端から忘れてた感じなので、最後がわかった上で、1から通しで再度やれば楽しめそうだけど。
ホームズ君が一番の謎キャラだったわね。お気に入りは亜双義一真(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック