新AirPodsと閃光のハサウェイ2021/10/30

AirPods(第3世代)がきました。発売日に届くとは早い。
前の世代のものとは付け心地がちょっと違いますね。少し大きいのかな?落ちることはなさそうですが。
音(たいしてこだわりはない)も良いと思います、空間オーディオ。なにより接続が早い。デバイス間の切替もサクッとできていい。ワイヤレス充電もね。
どんどん進化するな〜高かったけど。


「閃光のハサウェイ」見ました。ホントは映画館に行こうかなと思ってたのだけど、ちょうどいい時間がなくて面倒くさくなって行けなかった。
こういう幸せになれないヤツは気になってしまう(笑)←原作は見てない
サントラ買いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック