逆襲のシャアとAirPods(続き)2021/11/13

逆襲のシャア。
何回か見たはずだけど、印象的なシーンをぽつぽつしか覚えてなかったので、録画して再視聴。2時間にぎゅうぎゅうに詰まってた。最後の場面くらいは覚えてたけど、こういう話だったかー。面白かった。
逆襲のシャアは展開が速すぎて、もう1回見直したいなー長いけど。
ガンダム(ファースト〜逆シャア)は見るたびにいろいろ発見があって面白いよね。

で、キャラクターの年齢はどうなるんだっけ?と思ってwikiで見ちゃって、ついハサウェイの顛末も読んでしまった。これは鬱になるぜ。


AirPods。
微妙にサイズが大きくなってるから、はめてると耳が痛くなる。困ったなーと思って、はめる角度をくるくる回して探してたら、ちょっと縦向きにすると良さげ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック