花粉の季節2022/03/15

ご無沙汰しました。

パソコン移行騒動がしばらく続いて、動作が重くてにっちもさっちもいかなくて結局クリーンインストールしました。それでも旧iMacの方がぜんぜん速かったんで、もういったいなんなのかと。相変わらずときどきくそ遅いんで、Windows OSのバージョンとの相性なのかなー。やんなるな。仕事ができん。

そして、花粉の季節がきてしまって憂鬱。軽症とはいえ目は痒くなるし、鼻水も出るので、外出は億劫です。自転車はマスク&眼鏡で短距離まで。運動不足になります。リングフィットでしのぐ。

最近買ったもの。
電動歯ブラシ。
友人知人の話を聞くにつけ、良いんだろうなとは思ってたけど、これは良い。(笑) なにより歯磨きが速い。手で20分とかかけてたことを思えば1/10。時短最高。振動は慣れませんが。

コンベクショントースター。
これも良い。グラノーラをフライパンで作るのに飽きたというか面倒くさくなったので導入。そうしたら鶏の唐揚げが作れるじゃない。すげー(笑) いろいろ活用したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック