ジョジョリオン13巻2016/08/21

ジョジョリオン13巻(電子版)がやっと出たので、
さっそくダウンロードして読んだです。

この頃すっかり吉良吉影(第8部)スキーになってますが、
けっこうベタな吉良+仗世文にニヤニヤしてます。(笑)
融合しちゃったけどもさー。
この死んじゃう人を好きになる習性は治りそうもないですな。

いろいろ気になって、1巻から読み返したりしてたんですが、
時間経過がよくわからなくなってます。

こういう↓理解でいいのだろうか。
・吉良と仗世文が田最と夜露に会ったのが、震災からちょっと後ぐらい。
・定助が康穂に見つけられたのが、そのすぐ後?翌日?ぐらい。
 →吉良が発見されたのはその3日後(死後3日)
・12〜13巻では1巻から半年くらい経ってる。
 →カレラは半年後に戻ってきた
と、なるんだけども。

あと、どーなってんだっけというのは、
仗世文の肩の★マークとか、憲助氏と吉良の関係とか、
吉良がロカカカの鉢植え持ってた発言(カレラ)とかとかとか。
解決するの?大丈夫なんでしょうか?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック