アトムとローグ・ワンなど2017/05/07

ゴールデンウィーク、だいたいカレンダー通りでした。
まとまった休みこそビデオ消化しなくっちゃと思いつつ、マンガ読み(途中)、映画観賞(自宅)なども。

「アトム ザ・ビギニング」
ゆうきまさみ(コンセプトワークス)が気になって、アニメをちょっと見て、原作1〜4巻読みました。
面白い。これ好きだわ〜。
アニメは微妙に話を変えるつもりなんかな…残念。天馬&お茶の水コンビはハマる。(笑) シックス可愛いじゃないか。


「ローグ・ワン」
ちょうどU-NEXTでロハで見られたので。
とりあえず見ておこうかな〜くらいだったのだけど、意外と良かった。切ない物語ではあるけど、4へのつながりとして良い。スターウォーズのスピンオフとして絶妙。


「宇宙兄弟」29、30巻
やっと日々人が…!安定の面白さ。


「スティール・ボール・ラン」文庫版1、2巻
電子書籍でしか持ってないので、やっぱり紙の本が欲しくて。←本屋で見たら欲しくなった
紙質が良いし、表紙の手触りも良い、高級感ある。保管するのにカラーボックスはもういっぱいなんだけど、どうしよう…(^^;;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック