アニメも延期2020/05/03

なんちゃって在宅勤務で、趣味8割くらいでだらだら過ごしてるんですが、不思議なもんで何かミッションをこなしたくなるもんですね。突然思いついて、棚上げ状態だったWEB関係の作業をせっせとやってました。こんなときでもないとなかなか出来ないものだったので、ちょうどよかった(まだ終わってない)。

今期は見るアニメもあんまりないかなぁ、「ノー・ガンズ・ライフ」は見ようかなと思ってたら、放送延期だった。アフレコも無理だもんね。あらら〜
「キングダム」にちょっと興味があったので、シーズン3だけどまずは見ようと思ったら、「未来少年コナン」になっちゃった。(笑)
コナンは懐かしいというか面白いから見ますよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック