キングダムらくがき2020/06/12

FaceTimeでお喋りしながららくがきしてた。
ここ数年お絵描きサボってたので、リハビリとは思うんだけど、続くかは知らん()


キングダムを、36〜57巻まで一気(3日くらいかかった)に読みました。ま、結局こうなるよね、と。(笑)
一気に詰め込みすぎて、時系列がーちょい前の出来事もなんだったっけとなってます。
毎回毎回みんなボロボロで…もう龐煖(ほうけん)は厄災。怖すぎるわ
58巻は7月かー(待てん)

キャラらくがきあれこれ。
昌平君とか蒙恬(もうてん)とか、めちゃ頭良いのに強いとかずるいぞおい。イケメン支持←
新人の仁くん、どこかにこんなキャラいた気がするんだけど、思い出せない。めずらしくカワイコちゃん。スナイパー弓矢兄弟に期待。
この頃気に入ってるのは騰(とう)さん。
羌瘣(きょうかい)ちゃんは、ちょっとミカサ(進撃)を思い出したよ。

とりあえず57巻までは読んだけど、1〜20巻が未購入・未読なので、前半も追々。まずは読み返す。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック