シン・エヴァンゲリオン劇場版2021/03/15

観てきたよー。(レディースデー)
平日の真っ昼間に行ったら、さすがに5人しかいなかったよ。(うち女子4)

エヴァは、Qでいきなり14年後とか、ありゃーって感じになってなんかもう面倒くさくなってたんですが、今度こそ終わるという話を聞いたので、じゃあ行くわ、と。(笑)

Qも当時観たきりで忘却の彼方って状態だったので、見に行く前にQだけ復習しました。ヴィレの名称すら忘れてたわ(酷い)。序と破も見ようかな(録画しっぱなし)。
ミサト&リツコが好きなんですけどね私は。

ネタバレ?っていうか、みんな成仏(違)できて良かった。
エヴァはTV版(リアルタイム)から深く考えずに、なんかわからんけどすげーって見てた人なので、大最終回で終わって良かったね派。閉店ガラガラ〜だったしね。(笑)
映像はやっぱりすごかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック