リングフィット(その後)と春アニメ2021/05/02

ちゃんと毎日ちょこちょことリングフィットアドベンチャーやってます(今40日ちょっと)。なんか楽しいので意外と続く。運動してる時間はせいぜい20分くらいですが。(笑)
ウォーミングアップ的にカスタムモードをやって、アドベンチャーはちょっとだけ進めるパターン。
すっかり花粉太りしてしまったので、外でも動かないとなーって感じ。


春アニメ。
何かあれば見ようかなーと1つ2つ見てみたけど、結局キングダムしか見てません。これというのがなかったな。
キングダムは1年越しの続きをやっと見られるので楽しみっす。放送後のキングダムニュース(YouTube)面白いね。


GWはまあカレンダー通りといえばそんな感じ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック