プリズン・ブレイク見終わった2021/09/26

一挙放送を一気に見た(90話を20日間で)。面白かったー。
まあ細かいツッコミはいいとして、私は好きなタイプのドラマでした。
古いので今更ですが、リンカーンの兄貴とマホーンが好きです。リンカーン、何気にモテるよね。幸せになってくれ(笑)
シーズン4の前半はチームものになってて楽しかった。

1話1話録画予約入れるとか超面倒くさくて、毎日予約にしてたら途中で放送時間がずれてた(よくよく番組表見ないと気付かないトリッキーさ)。おかげで一部途切れてて見られなかったんですがームキー

設定とか見逃した部分が気になってwikiをせっせと読んでました(日本語版+英語版)。
またどこかで放送しないかな。吹き替え版を見たから、字幕版もちょっと見たい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック