画面破損2022/03/20

先日の地震、自室の方はほとんど被害がなかったですが、事務所の方のiMacさんがぶっ倒れて画面破損!ぎゃー
(反対側の端もちょっと割れてた)

以前の地震の時も前にバターンと倒れてたんですけど、その時はぜんぜん平気だったので、油断してたというか。iMacは転倒防止策をとっておくべきですね…そもそもこのモデルは倒れやすい気がする。ぐぬぬ…苦労してセッティングしたばっかりだったのに。
家ではちょうど机の前に座ってたんで、思わずiMac掴んでたしなー

幸い、内部は無事で動作は正常でしたけど、ヒビが画面の中程まで入っていて気になる。画面修理に出すべきかも(面倒くさい&お金かかる)。


>Kさん メッセージありがとうございます。コンベクショントースター、お手軽コンパクトで良いっすよ〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック