冬アニメまとめ(今さら)2022/04/03

花粉のせいで、「目が〜目が〜〜〜」状態。外に出たくない。今年、酷くない??(鼻はそうでもない)

年度末にバタバタと報告書と申請書の〆切がやってきて、まだ4月締めのものも残ってる始末で、ちょっと仕事モードが続いてます。

冬のアニメはちらほら見てたんですが、いつになくいろいろ録画したので、まだ一部は見終わってません。
・「進撃の巨人」はリアルタイムで視聴。相変わらずクオリティが高い。すごいね。そしてまたもやFinalシーズンは「続く」のか。
・意外と良いなと思ったのが「平家物語」。人の名前が覚えられない。悲しみながら見てる。
・「プラチナエンド」は原作未読。続きが気になる展開はさすが。ラストはいきなり力業だったので、え、どういうこと??って二度見(一時停止)してしまった。
・「鬼滅の刃」これも作画等々、気合い入ってるよね。それほど鬼滅のファンというわけではないのだけど、無限列車編と遊郭編を見た。
・「ルパン」、話はほぼほぼ面白くない(失礼)。次元(大塚明夫さん)の声聞きたくてちょこちょこ見てる感じ。
・「ジョジョ第6部」原作ファンとして付き合うかな〜という消極的理由で見てる。うん、まあこんなもんかな、という感じ。(まだ半分くらい未視聴)

春アニメは「キングダム」だけかしら。
プロ野球も開幕してしまったので、忙しいしね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック