春はキングダム2022/04/24

桜が咲いてスギ花粉が収まって、やれやれです。

NHKアニメは進撃の巨人とキングダムを交互に見るサイクルになってますが、だいたいリアタイしてたので、曜日が変わると調子が狂う。

キングダム、本編はいいんだけど、OP(EDも)が手抜きに見えるのは気のせいか。つなぎ合わせ感がー(曲は好き)
第4シリーズのBlu-rayの収録内容で、各編の話数がわかりますね。成蟜(セイキョウ)の話も5話で収まっちゃうんだという感じ。
今回も2クール。

他は新作アニメは見てないですが、呪術廻戦の再放送を見てる。話がわかった状態で最初を見るといろいろちゃんとわかって面白い。(0を見てから2年生推し)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック