ゴールデンカムイ展2022/05/15

3年ぶりに神宮球場に野球を観に行きました。
新幹線の割引券の有効期限の都合で、5月中に行こうと。時節柄、まだあまりうろうろしたり人に会ったりはしづらいから、1人でさっと行ってしまおうってことで。

野球はナイターだし、ちょうどゴールデンカムイ展がやってたからこっちも覗いてきました。最終回を読んだばかりで気分も盛り上がってたしね〜。
平日なら大丈夫だろうと昼過ぎに行ったら、入場は待たなかったけど、中に人がいっぱいいてびっくり。(退場時には入場待機列ができてた)すごい人気なのね、今さらですが。半分(以上?)くらい女性だったのもなんかすごい。
原稿はデジタルで描かれてるから原画展ではないけど、野田先生の資料展示がいろいろ面白かったです。サイズ感とか質感とか。あとヒグマ(絶対勝てない)。
写真撮影OKでメモ代わりにパチパチ撮ってきたけど、図録に全部載ってたわ。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック