ほっかいど〜2022/08/24

少しご無沙汰しました。ふつうに元気してましたが。
ちょっと天然石アクセサリーのクラフトにハマったりして遊んでました。なんでって感じですが、物づくりは楽しいんです。(笑)

コロナ禍でなかなか出かけづらいご時世が続いてますが、久しぶりに北海道に行ってきました(行っちゃった)。
Sさんと白老のウポポイへ。私が北海道にいた頃はなかったので、初です(写真はポロト湖)。アイヌ関係の展示がされてる博物館もじっくり見てきました。宿は登別温泉。帰り道は雨でしたがマリンパークニクス(水族館)に寄って、支笏湖経由で札幌へ。やっぱり北海道は楽しいな〜

ほとんど混雑してるところには行ってないけども、これで何かあっても言い訳はできないな…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック