マンガ:呪術、宇宙兄弟、一歩2023/01/11

某レンタル店でうっかりマンガを20冊も借りてしまいまして。

呪術廻戦 8〜17巻
アニメしか見てなかったので、続きから読みました。思ってた以上にキャラがしぬ。なんてこった。そして伏線がいっぱいある。ちょっとなめてましたすみません。10冊×2回読んで、頭が飽和状態です。
推しは、乙骨くんと真希ちゃん、脹相兄ちゃん。脹相いいよねー、お兄ちゃんを遂行するところが。(笑)お兄ちゃんキャラ好きなんや。
続き借りに行きます。

宇宙兄弟 39〜41巻
そろそろ佳境でしょうか。呪術のあとに読んだので、ナナミンがいると思ったらビンスさんだった。

はじめの一歩 129〜135巻(まだ読み終わってない)
ジョージ卿、試合の合間のギャグが相変わらず秀逸です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック