お返事です〜2005/10/20

蒼天>瑠羽さん、こんばんは。お久しぶりです!
昨日のえ、にっ記のロッテ里中君ステキです〜〜v
里中君が着る事のないユニホームですね・・・。
しかも球道も・・・。
二人ともかっこいい、ステキ〜〜と穴があくほど見つめてしましました。
決して原作では見る事の出来ない里中君ですねぇ・・・そして球道も見る事が出来ない・・・。
切ない・・・・・・。
本当にいいものを見せてもらいました!
また楽しませてもらいにお邪魔します。
お忙しそうですがお体に気をつけてがんばって下さいね〜〜。

▽お久しぶりです♪
お返事が遅くなってしまってすみません。
コメントありがとうございます〜。(嬉)
そう言っていただけるならもっとちゃんと描けばよかった…!(オイ)
ドカプロは私的にはいろいろ辛い部分があるのですが、
でも、やっぱり優勝させてあげたかったなぁと。
今のロッテに里中と球道までいたらどうなるんだって感じですが。(笑)
忙しいのかなんかよくわからない状態ですが、
更新もがんばります。
お気遣いありがとうございますv


蒼天>瑠羽さん、こんにちは〜v
あっ!トップが帯刀さんだぁ〜〜!
きゃ〜、カッコイイvv
ガタイががっちりしてるところが、いいですよねぇ!彼!!
・・・御大、だから日本シリーズもこっちで行ってくださってたら・・ゴホッゴフッ

▽どうも、こんにちはv
早速の感想ありがとうございます!
野球狂ファンの方にはホントへっぽこで申し訳ないです〜。
帯刀さんはもっと格好いいはずなのに…!
まったく、日本シリーズは、
東京対決にして欲しかったですよねぇ〜〜〜

まとめ書き2005/10/20

バタバタしてました。
昨日はまた東京に行ってまして。
某シンポジウムに行こうかどうしようかとギリギリまで迷っていて、
結局切符ももらって行ってきたと。
今回は遊んでくる時間もないしで日帰り。
なんかもう、新幹線もシンポも座りっぱなし腰が疲れた…
移動距離と疲労も比例するしねー。
で、新幹線でいしいひさいちの
「コミカル・ミステリー・ツアー」を読んでました。(笑)
このホームズとワトソンにすっかりハマってます。

今日は休みを入れてたので、
そのまま午前中は寝こけてました。
そして、午後にコンタクトレンズを受け取り。
眼鏡でもいいんだけど、
今のヤツはちょっとフレームが痛くてねー。
出費も痛かったが…(にこにこ現金払い…)

立ち読みに行くの忘れてました。
今から出てくのもめんどくさいなぁ。
着替えないと外歩けないし。(笑)どうしよう。

やきう。
古田監督。プレイングマネージャー、格好いいですねぇvv
ホント楽しみです♪
野村監督もどうも決まりみたいで、
これも楽しみではあるのですが、
あそこの球団…じゃないな、
会社というか、しゃちょーに超ムカついております。