2/8のお返事です2006/02/09

蒼天>こんばんは。
蒼天在上の新しいトップ絵、いいですネv
ちょっと物思いに耽っている感じのエアリスはもちろん、
色合いがとてもかわゆくて…なんだか心が洗われる気がします。
(後略)


▽トップ絵のコメントありがとうございます!
あまりにももったいなくてくすぐったいです。(笑)
めったに描かないというか、描けないけど、
可愛いのも好きなんですよ〜。

郵送の件、了解です。
楽しみにしてます♪

れんしゅう2006/02/09

うは、やっぱ描けね。

ふだんにこやかな人が怒ると、
そのギャップにびっくりするです。
そんな2人。

いたた2006/02/09

あーあ。サムライにブログジャックされてる。

くぅー、腰が痛いです。
やっぱりパソコンのせいだろうか。
座りっぱなしだし…

日常生活に支障が出るようなレベルでは全然ないのだけど、
曲げたり伸ばしたりすると痛いっす。

とにかく姿勢という話もあるし、
しばらく様子見か。とほほ