縮小というか2008/03/20

里中サイトの方を若干整理しました。
(ソースがすっきりー)
画像その他はそのままです。
よろづ本館とのつながり方とかをちょっといじりました。

平たく言ってしまうと、大きな更新はほぼ断念、と。
何か描こうとしてもさっぱり冴えなくて、
ちょっとどうにもならない…。

がっつり3年ぐらいやったので、
さすがに描き尽くし感もなきにしもあらずですが、
まあ気が向けばいつでも日記にでも落描きはできるし。
その辺は気楽に構えた方がいいかな〜と。

ドカベンは連載が続いてるのが強みというか…、
逆に辛いところでもあるのだけど。(笑)
ほら、やっぱり打たれたよ…!<今週号

***

絵サイトさんを見るのが好きで、
たまに超センスのあるイラストなんて見ると本当にうらやましいです。
そっち方面に関しては完全に諦めてるので、
己のセンスのなさに今更凹んだりはしないのですが。(精進しろ)

あっという間に1日終わってしまった…(寝過ぎ)