寝ぼけました…2008/08/07

昨夜、寝てからしばらくして(?)、
ハッと枕元にあるはずの物(不明)がない!と起き出して、
ゴソゴソと探してしまって、
しばらくして寝ぼけたことに気がつきました…(痛)

大学の同級生で、寝ぼけて窓をぶち破った奴とか、
しょっちゅう寝ぼけて、よくいきなり起きて着替えたりする、
なんてほざいてる奴がいましたが…。
まさかの仲間入りか。

今週、少々不眠気味かもしれません。
週の初めはおもちゃのせいですが、
間接的ショックなこともあったりで、
やや浮き沈みしてまして…

ついぐずぐずこぼしてしまって、
メッセージ申し訳ないです。
すみません。気持ちが安定するまでおとなしくしてます。


それはそれで、今日は東京日帰り出張でした。
新幹線は寒いし、外は暑いし、会議室は寒いし!
どこがクールビズなんだ。
いいかげん半袖で心地良い温度に設定してくれ。おのれー

誰にも会えない東京(しかも日帰り)なんて
ちっとも面白くありません。疲れるだけ。


さて、白電話君は初外出しました。
ケースがまだ届いてないので、
千鳥のお守り袋にそぉっと入れて、
鞄にそぉっと入れていきました。(笑)

が、噂通り、あまりにもバッテリーがさくさく減るので、
思う存分使うことができませなんだ。
満充電していけなかったのが敗因でもあるんですけど、
それでも外で使うと1日ギリギリですね。

着メロ用にタチコマンズで1つ作ってみました♪
ほとんど鳴らない電話ですが。ハハハ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック