進捗とか2009/10/03

メッセージありがとうございましたvv

原稿(下書き)の進捗は6割ぐらい?
こう書くとまだまだっぽいですが、そもそも枚数が少ないので…。

衝動的に、自分はやらないだろうと思っていた
Twitterに手を出してしまいました。
まだお試し中です。

といっても、萌えもおたくな話もいっさいなしで、
こことはぜんぜん別。
マニアックなネタはサイトでするんです。住み分け。


原稿があると、サイトの更新が滞ってしまって不本意です。
でも、オンリーがなければ本作るのは最後だと思うし、
通常運営までもうしばらくお待ち下さい。

絵板のリンクをちょっとだけいじりました。
アイシールド絵置き場へのショートカット込みです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック