タンブラー×22011/03/05

くらえ。(笑)

…、またやりました。
絵を変えるのは2年ぶりになります。
(ずっとサムライ7のままだった)

スタバの、画像を入れ替えられるタンブラーです。
マグカップより、中身が冷めにくいので愛用してます。
2つあるのは、自宅用と事務所用。
両方、御剣仕様にしてやったぜ。ヾ(^_^)

事務所のヤツは、たまに外出時に持ち出すこともあるので、
シンプルな壁紙から作ってみました。
走ってるシルエットだけだから、たぶんバレないでしょう。(笑)

アイシールドでも作りたかったんだけど、
使える&使いたい画像がなかったんですよね。
そもそも、ヒル魔のイラスト少なすぎた。

ちなみに、「クリタンメーカー」で検索すれば、
台紙をつくるソフトが見つかります。(マニアック)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック