7月更新2011/07/03

ちょうど、SAMURAI7のWEBオンリーイベントがあるそうで。
http://samurai7.choumusubi.com/
良いですねv
バナー貼っときます。
私はカップリングにはもう執着ないんですが(笑)、
ヘイさんが幸せなら嬉しい。


で、たまたまですが、
トップページが久しぶりに復活のヘイさん。

すっかり忘れていたというのは、
アップするのを1年間忘れていたのではなくて、
1年後(つまり今)にアップしようと思ってたのを、
失念していたという意味です。

元々は、昨年のオンリーイベントで作成された
カレンダー用に描かせていただいたものです。
7-8月分だったので、夏にアップしよーと。
絶妙のタイミングでコメントいただかなかったら、
本当にそのまま忘れ去るところでした。


拍手ボタン等、ポチって下さった方、ありがとうございますv

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック