しつこく逆転2011/12/19

まだときどきやってます。
逆転シリーズ。
やっぱりみっちゃんカッコイイんだよなぁ。
ヒラヒラだけど。(笑)

逆転検事2をクリアした後、
猛烈に一番最初(逆転裁判)からやり直したくなって、
ちまちまと進めてきて、ようやく検事の1があと少しで終わる…。
なんだこの1年がかり。

だいたいたま〜に寝る前にちょっとやるだけなんで、
なかなか進まないのですわ。
けっこう間も空いたりして。

震災直後あたりはかなりお世話になったんですけど。
怖いニュース見てたら寝れなくなったもんで…。
今は寝る時、足が温まるまで時間かかるから、
布団DSがまたちょうどいい感じ。

2までクリアできたら、
次にやりたいこともある。

あー、逆転裁判の映画だかあるんでしたっけ?
ぜーんぜん興味ないっすけど。
レイトンの方は微妙。
ハード(3DS)持ってないんでね〜。
これも買ってまで、って感じ。

(追記)公式サイトのワインセットに爆笑…!
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/2/goods.html