SAMURAI 7の16話2012/12/02

あめりかのケーブルTVか何かでSAMURAI 7の放送をしていて、
Twitterの#タグもあると聞いて、ちょっと見てみました。
おもしれー、です。(笑)
もちろん全部はわかりませんが、雰囲気はわかる。

で、今どこをやってるのかなーと思ったら、
ちょうどゴロさんご退場の16話だったようです。
ツイートに嘆きの声が溢れてました。
これじゃあSAMURAI 6じゃないか!って人も多かった。
あー、気持ちわかるよー。
早すぎるよね、あれはないよね。うんうん
ゴロベエさんが愛されててちょっと嬉しい。

などと、すっかりハマってしまい、
ところどころ忘れてしまって何かわからない部分が気になって、
DVDを久々に引っ張り出してみました。
ディスクに不具合があってちょっと手間取りましたが、なんとか再生。
英語版シチさんの声はけっこう似てるなぁとか、
ヘイさんがしゃべるとドキドキしてみたり(笑)、
キュウゾウの声がぜんぜん違ってビビってみたり、
なかなか楽しかったです。
聞き取りはともかく…(小声)

最初から見たかったなー。
ここまでが面白いところだもん。
この後はねぇ、アレだから。

冬休みになったら、また少し書き起こしやりたいなぁ。
(ホントか?)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック