露伴ちゃん2013/11/24

「岸辺露伴は動かない」買いました。
(↑ジョジョのスピンオフです)

ジョジョのフィギュアを1つ買うなら露伴がいいかなーぐらいの、
実はお気に入りのキャラなのでした。(フィギュアほすぃ)
久しぶりにまとまった話を読んだけど面白かったです。
最後のグッチのやつはやっぱりカラーがいいなぁ。
ここだけカラー電子版で出してくれないかな。

んで、第4部をまた読み返したくなったのだけど、
ダンボールに埋まってて如何ともしがたい。
お正月にでも掘り出そうか。

かなり変なヤツですけどね。
だが、そこがいい。(笑)


なんかまた風邪ひきそうな気配が…
今週も忙しいというのに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック