あいふぉん62014/09/13

10日の朝、Appleのイベントの様子(ビデオ)を見てから(笑)、
秋田に出張に行ってましたー。
やっと一段落。


さて、iPhone 6 デスガー
サイズに関しては噂(リーク)通りで、
まあガッカリというかガックリというか…。

大きいサイズが出るのはいいとして、
「でかい」と「すごくでかい」の2択しかないのが許せんのです。
iPhone miniでもiPhone nanoでも、
小さいのはもうこの先期待できないんですかねぇ。うぅぅ

個人的には、私の手のサイズで片手でパパッと操作できるような
小さくて薄くて軽いiPhoneが欲しいわけで、腕時計とかいらんし、
それはもうねちねちと文句を言いたい。(鬱陶しい)

今のiPhone 4s(SIMフリー)をもう1年使うつもりだったので、
とりあえずはいいとして。
iPhone 4/4sのサイズがベストなんだよなぁ。

それからiPad Airの新モデル(A8チップ搭載?)みたいなのは
出ないんですかね??
それを待ってるんだよー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック