初売り2015/01/02

写真の黄色いのは「AR蟲師カメラ」で写った蟲。(笑)
↓ついインストールしてしまったので使ってみた。
https://itunes.apple.com/jp/app/id946374147?mt=8


それはさておき、
新年明けましておめでとうございます。
すっかりダメサイトになってますが、
本年も宜しくお願いします。(やる気はあります)


恒例の初売りに行ってきました(仙台は1月2日です)。
1万円の服の福袋を1つ買いましたが、
服以外に、使わない物が入っていてちょっとガッカリ。
服は着られるけど、最近スカートもめったにはかない。うーむ

街へ出たついでに、ヨドバシカメラで欲しかったものも買ってきました。
何の特典もなかったですけどね。不景気だなあ…
(Appleも今年はギフトカードなかったし)

で、iPadAir2のケースとBluetoothキーボードです。(写真)
家では裸族ですが、持ち出す時用に。
キーボードは、仕事でメモとか議事録とるときに便利かなと思って。
試しに打ち込んでみた感じ、まあまあ良い。それに軽量。
ケース単体も軽いかなと思ったけど、装着するとiPadが重い。
純正が軽くて良いのはわかってたんですが、価格が倍なのでねぇ。
使用頻度的にちょっと出せなかった。
まあ、iPad2+風呂蓋カバーよりは軽くなったので、よしとする。

ちなみに、↓これ(キーボード)
http://buffalo.jp/product/input/keyboard/bskbb24/
と、↓これ(ケース)
http://buffalo.jp/product/tablet/case-film/ipadair_2014/case/bsipd14lm/
両方バッファローになったのはたまたま。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック