USJに行ってきた2015/02/24

大阪まで遊びに行ってきました。
久しぶりにかなさんにお会いしてきました♪

Peachだと東京より安く行けるってんで、
今回初めてLCCを利用。
もうぜんぜん無問題ですね。
ありがたい限りです。
遠かった大阪に行きやすくなりました。

というわけで、初USJ+バースデー割引。
平日だったんですけど、まーーー人がいっぱいで。
学生さんはもう春休みですしねぇ。

進撃の巨人が見たくて整理券もらって、
結局、見られたのがバック・トゥ・ザ・フューチャーと
エヴァと進撃のみ。
ハリポタはアトラクションが4時間も待つとかいう状況だったので
エリアに入っただけー。
これだけなのにほとんど並びっぱなしで、まいりましたわ。

巨人はよかったですよ。大きいヤツは。
なかなか良くできていて、圧巻でした。
中はねぇ。もう少し何か工夫して欲しかったですね。
あんなに並んだのに…
今さら私がいうまでもないと思いますが。

エヴァンゲリオン4Dは楽しめました。
水かかったけど。
3D映像はあのぐらいの長さ(時間)がいいな。

ホテルでも夜な夜なしゃべりっぱなしだったので、
すっごい寝不足です。
まずはくたびれたので寝ますー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック