潜ります2015/06/08

ジョジョのアニメがそろそろ佳境ですねぇ。
アニメ第3部は(一応見てるけど)あんまり熱が入ってないんですが、
今回のはポルナレフが一番好きかな、と思ったり。
第2部のジョセフもですが、
アニメにするとこういう明るいキャラが映えるのかしら。

それにしても、イギーのデザインを
わざわざ原作どおりに変えていくのかと少々驚いたのでした。
それをやるなら花京院の登場時の絵もやれ、
とか言ってみたくなるじゃあないですか。(笑)


* * * * *
ジョジョの同人誌をつくりたいと言い続けて、
えっちらおっちら作業はしているのですが、
まあーーー、のろくてですね、ダメっぽい。
とっくに詰んでる気がします。
おそろしくて逆算したくない。(笑)
こんな状況ですが、ぎりぎりまで潜ってがんばりますー。