「虐殺器官」を観てきた2017/02/14

虐殺器官
http://project-itoh.com
たまたまこういう映画があると見かけて、ちょうど時間がとれたので行ってきました。街中に映画館が戻ってきたおかげ。
入場のとき、ポストカードくれたのかなと思ったら、どうやらしおりのよう(写真)。

タイトル通り血塗れ&死にまくるので、その辺は耐性が必要かも。あと政治的な部分とかSF的な設定は難しめ。面白かったけど、動機の部分がいまいちもの足りない気がしないでもなく。結局、いったいどうやったのかってところが見えなくて、浦沢直樹の「モンスター」のような印象。(^^;;
私的には、大塚さんと櫻井さんのお声が聴けて○

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック