充電スタンド2020/10/07

Apple Watch本体の他に、保護シート貼ったり、充電スタンド置いたり、追加で買うことに。

充電用に、懐かしのiMacちゃん型の台を買いました。初めて買ったiMacがこのタイプ(ストロベリー)だったので、可愛くてちょっと嬉しい。

🍎watchに「立て」とか「寝ろ」とか言われて、今のところ割ということをきいてる感じ。(笑)通知を設定しなきゃそれまでのことだけれど、夜更かしは改善した方が良いからね。

キングダム(アニメ)は来春2020/10/07

キングダム(アニメ)の第3シリーズはやっぱり来春(2021)でした。12月から進撃の巨人ファイナルシーズンで、その後ってことなんだろうな。

「アニメ語り」もいちおう見たけど、まあ未来少年コナンのを見た時点で、あー(お察し)だったので、あんなもんよね。次の進撃の巨人も似たようなものか。
昔の「マンガ夜話」「アニメ夜話」が懐かしい(笑)