進撃と鬼滅とDr.STONE2021/01/18

相変わらずマンガばっかり読んでる感じ。

進撃(33巻)
ついに、次巻が最終巻、と。
もう佳境だとはわかってたけど、こう予告されると、うおーってなるね。私はアニメが始まった頃からだから8年くらいの付き合いだったなー。

鬼滅(23巻)
22巻まで読むのにあんなに苦労したのに、最終巻は余裕で借りられました。(笑)
友人が、みんな死ぬようなこと言ってたからそうなのかと思ってたので、意外と生き残った的な。最終話(後日談)があった方が好いかどうかは人によるんでしょうね。私はいらない派ですが。

Dr. STONE(19巻)
次から新展開。仲間が増える代わりに同行メンバーがしぼられて特殊部隊化していくわけね。金狼けっこう好きだったけど、ここで居残り組へ。置いていかれがちだった大樹は同行組。

これからキングダム(60巻)読むよー