キングダム(アニメ)とAirPods(第3世代)2021/10/20

キングダム、やっぱり第4シリーズきましたね\(^O^)/
第3シリーズは2クールということでしたが、でももっと先までアフレコやってる風だったので。
結局、全話リアルタイムで見たかも。キングダムニュースも良かったね。0時くらいだとギリ見られる感じ。
次週からは進撃の巨人モードに入ります。(笑)


10/19のAppleのイベントで、噂されていたAirPods(第3世代)が出ました〜。
AirPods、安くないのにほんの2年くらいでへたれてしまって、こればっかりはAppleCareに入っておくべきでした。今まで使ってた子(第2世代)はもう左側がつながらなくてダメ。
新型はAppleCare付きで予約したので、今度は長く使うぞ。