Apple Pencilが来た2022/07/03

Apple Pencilを注文後、予定通り1週間かかって届きました。

お店で触ったことはあったけど、すごい反応が良い、するすると書ける。タッチペンとは別物ぶりが半端ない。
iPadで使えるお絵描きアプリを入れて、ちょっと試しに(久しぶりに)描いてみた。ペーパーライクフィルムも買っちゃった。
アプリは高機能なのに、私が無能でろくすっぽ使えないのはおいといて、Apple pencilいやーすごいねー。楽しいかも。

ありがたいのは、紙に描くのと違って眼鏡を外さなくても拡大して絵が描ける。老眼世代にやさしい。(笑)
あとスキャナも使わなくて済むな。

アップル製品値上がりするかも、と思って買ったわけですが、ホントにめちゃくちゃ値上がりしてしまった。まさかこんなにギリギリのタイミングになるとは。
この円安、どーしてくれんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック