THE FIRST SLAM DUNK2023/01/04

映画スラムダンク、観に行ってきました。
それほど観たい!と思ってたわけではなかったのだけど、良いという評判が気になって、ならば自分で確かめるか、と思い立って。
昔のアニメ見てたし、マンガも読んでました。面白かったし好きだったけど、こだわりのあるファンではないからまあ気楽に。

まったく前情報なしで行ったので、主役はリョータなんだ?ってなり、なによりバスケすげー、でした。けっこう感動しました。今のリプレイして!って何度も思ったし。(笑)格好良かったわー
技術もすごいし緩急の見せ方というか演出?もすごかった。観に行って良かったです。

どうでもいい話だけど、山王のキャラはまったく覚えてませんでした。(オイオイ)
おまけでもらったカード(左)はARで動くしかけだったです。たぷたぷシールはどうすりゃいいんや。