キングダム69巻2023/07/19

キングダムはネタバレ(史実)なしで読んでるので、こんな結末になるとは…
特に桓騎ファンとかではなかったですが、これはショック。ネタバレとか気にせず書いちゃいますけど、桓騎軍ほぼ全滅だなんて…うわあーあーあー。ヤンキー軍団けっこう好きだったのに、うぅ

電子版なので、夜中にダウンロードしちゃって、寝る前に読んだらダメかな〜と思いつつ、つい読んでしまい、寝付けなくなった!やっぱりダメでした。(いいかげん学習しろ)

黒桜姐さんちょっとかわいかった。いつも無防備で寒そうなお腹が心配になります。(笑)とはいえ腹筋バリバリのはずや。
後半オギコが見当たらなかったけど摩論と一緒だよね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック