寒くなりました。2005/12/06

急に寒くなって体がついていかんです。
寒がりで冷え性にはとにかく辛い季節…ぶるぶる

自分の部屋はすぐ暖まるからいいんですが、
事務所が寒いんです。(建物がボロい)
夏は溶けるほど暑いのに。
ウォームビズとか言うレベル以前!
ヒーター1台で乗り切るとか何とか言ってるけど、無理ですから。
去年だって辛抱堪らずもう1台付けたくせにー
今冬は燃料が高くてキビシイのは確かですが。
あー、寒いとこで仕事するのヤダ。

どうしても足が冷えるのは、血圧が低いせいもあるのか。
冷え性関連のサイトとか見てみると、
食べ物についてもいろいろ書いてありますね。
でも、体を温めるor冷やす食品がけっこうまちまち…
なんだかなーという気分になった。
あまりこだわるのは面倒だし、
基本的には自分が食べたい・好きな食べ物が、
体が欲していて体質に合ってるモノだと思ってます。
やっぱりそれでいいやと思う。
でも何か寒さ対策しないとな。(苦)


ココは落描きなしでいくつもりはないんですが、
どうも最近萌え(萌え言うな)が足りないんじゃないかという気がする。
表には出せないようなパロディは渦巻いてるんだけど…(爆)

無印ドカを1巻から読み返すとか、
大甲子園を一気読みするとかすればいいのかな〜
それともまた突発的リクエスト受付とか…?