雪女再び?2005/12/11

↑私信。
札幌は雪でしたー

往きの飛行機からして、
仙台空港に着くなり「千歳空港除雪のため出発が遅れます…」
などというアナウンスが。
ま、またかい…と思いきや、なんとか定刻の離陸。(あぶない)

土曜日、S様と街で遊んでの帰り道は-6.5℃。
降る雪は当然粉雪。
そしてその夜は猛吹雪。
いやぁ、飛行機飛ばないんじゃないかと思ったっす。
日中は晴れたんですけどね。
おそるべし北海道。いや雪女か?(爆)

札幌ではマニアックに遊んできました。
当然のように寝不足ですが、楽しかった♪
(ここでは遊べる人は身近にいない)
あぁ〜、あっという間の滞在でしたわ。

余談。
留守中仙台も雪だったらしい。
ほら、私のせいじゃないよ!(言い張る)