8割方2009/02/13

ヘタリアはどーにかして見るのもムズカシイか、
と思っていたのですが、そおっと希望がありましたv

好きこのんでマイナー路線(Mac)を突っ走っているとはいえ、
まったく無視されてるってのは腹立たしいもんです。
いつになったら対応してくれるんでしょうねぇ。

しかし、今見てるアニメがヘタと一歩というあたり、
なんで見れてるのっつー…(笑)


さて、明日からまた秋田に行ってます。
結局、前泊後泊することになってしまいました…

今日はもう少し早く帰れると思ってたのに、
よけいな話をしたりで、準備が遅くなりー。はぁ

帰ってきたら休みますけどね。

そういえば、今日は事務所に
チョコレート系のおやつの差し入れがありました。
ありがたや〜。
私は何もしてませんけど。(笑)

イラスト進捗は、下書9割。
修正と、背景をどうするかもう少し考えようかと。

自分の場合、下書が終わったらほぼ8割完成だよなーと思います。
だから線画ができると一安心。
あとは右手君のオートマチック塗りです。