主役は米…2009/02/26

標題に意味はないです。ちょっと気になって。(笑)

ついだらだらと引き延ばしていたのですが、
ボードを完成させました。

もうこれは習性と言ってもいいと思うのですが、
必ず期限ギリギリまで残すんですよね…ハハハ
ルーズ人間、ここに極まる。

裏面に、滅多にやらない直描きをしました。
ラクガキなんで、まったくお恥ずかしい限りなのですが。
あー、ホントに酷いなとかきっと思います。(笑)

CGのアンドゥ慣れしすぎちゃって、反射的に戻したくなる。
何カ所も失敗してるんですが、
後で「しまったー」と思っても、描いちゃったら消せない。
ぬわぁーってなもんです。
ペン入れって大変ですね…つくづく
(サインペンですが)

オモテ面の方は印刷です。
で、印刷設定でこんなに色味が変わるのか、と。
写真用と、図表用でぜんぜん違って驚いた。
試しに写真用設定で出力してみたら、
イラストにはまるでダメでした。


サイトの更新は七八倉庫の方に。
場所が場所なので、もし興味がありましたら。


さて、里中ですが。
先週予告したとおり、スルーするつもりです。
誰かと一緒にツッコミながら読むなら良いけど。
他人様の感想等で補完します。(後ろ向き)

別に本編読まなくても後悔とかしないしー。
がっかりするだけだしー。

昨日、宮田が格好良かったからいいです。(ぜんぜん関係ないし)