逆輸入2011/12/13

何を思ったのか、突然DVDを買いました。
それも、海外版のサムライ7です。(笑)

米のAmazonで売ってるものが購入できると知って衝動買い。
1つのパッケージにDVDが7枚入っていてコンパクトでよろしい。
日本のは過剰包装だよ。
これがセットで約3000円!なんて安いんだ(感動)
ブルーレイはもっと安いなう。

内容は、英語吹き替えと英語字幕が増えてます。
もちろんそのまま日本語でも見られます。
但し、リージョン1なので、対応機器じゃないと再生できません。

というわけで、私の場合、
MacにリッピングしたファイルをVLC(メディアプレーヤー)で
再生という手順を踏みます。

あ、これは英語吹き替え版を見るためです。
まだちょこちょこっとしか見てませんが、
やばいー面白いーヘイさん英語でもカワイイー
キクチヨにRice manとか呼ばれてる。(笑)

ヒアリング能力不足という大問題、
萌えの力で鍛えようかと。よし

ちなみに、つい懐かしくてビバップも一緒に買っちゃいました。
かなりいろんなタイトルの海外版があるので、
興味のある方はチェックしてみると良いかもです。
いろいろ欲しくなる…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック